除雪車初出動

ついに真っ白になりましたね。

まあ、12月に入ったことですし

仕方有りませんね・・・雪は。

 

今年初めての除雪車稼働しました。

おかげでスノーダンプで除雪することが少なくなり

怠け癖がどんどんつきそうです。

屋根の雪下ろしするには

少し平場で押す練習してから上がらないと

やはり怖いですね。

 

 

雪になったら寒いです。

この時期になると

ガゾリンや灯油が値上がりして困った物で・・・

 

節約しすぎて身体の調子を落とさないようにしたい物ですね。

 

元気なうちに

快適な生活出来るよう間取りや冷暖房をなど考えてみては

いかがですか?

元気な時は、見落としやすいでが

いくら良い暖房器具入れてもすきま風が入るようでは

もったいないですから。