暖房  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平成9年に建てた家ですが

暖房器具はストーブ一台。

 

このストーブが20年以上使ってたため

2年前に新しいストーブへ交換しました。

今のストーブは燃費まで出るんですよね・・・ビックリ。

 

本当は一日中ストーブつけておいて欲しいのですが

もったいないのと、おっかないのでつけてくれませんでした。

 

やっと、

築19年目にしてストーブを一日中つけておいてくれるようになりました。

冷たい風がまわってこなくなったと喜んでいます。

 

もう少し前からやってくれれば良かったのですが

ストーブも良くなって安心してつけてもらっています。

 

P.S

この家、冬場は部屋の温度が14度より下がらなそうです。