風通し

暑くなってきましたね。

なかなか、大きくならなかったホウレンソウにレタスが一気に大きくなり

食べ頃になってきました。

早く、うるぬぎながら食べないと・・・。

s-IMG_9438

 

暖かくなると、窓を開けたくなりますよね。

今年は日差しの強くなるのが遅かったので

すだれを垂らすのが遅くなっています。

家の廊下は、今日下げました。

事務所はまだ少し手間がかかりそう。

閉め切った部屋は暑いけれど風が吹くときは

窓を開放すると風が強くて開けておけないことも。

そんなとき、ドレーキップの窓は開けたままでも安心。

急な雨降りにも吹き込みの心配が少なくて済みます。

s-IMG_9682