秋晴れ

昨日は、秋らしい天気で過ごしやすかったですね。

あちこちで行事が有り

まずは、地元大巻中学校の最後の運動会を見に行ってきました。

最後とあって、三年生を始めにみんな張り切っていましたね。

天気の心配の無い中で運動会が締めくくられ良かったですね。

 

午後は、トミオカホワイトでラジオの公開放送があり

見に行ってきました。

普段声しか聞かないアナウンサーの実物を見かけてきました。

外では、地元の方が移動式の釜持参でビザ焼き。

おかげで夕食はビザを作る事になりました。

 

そして、雪国スポーツ館の駐車場には自衛隊の車が沢山。

自衛隊の行進訓練が行われていました。

午後は暑い中の行進お疲れ様でした。

まだ、自衛隊に入りたての方のようで若い人が多かったようです。