そろっと 掃除が気になりますね。

今日で11月も終わり。

この時期になると1年があっという間ですね。

 

欠礼のハガキが届くようになり

年賀状の準備始めなければなりませんね。

 

先日、郵便局へ行ったとき

年賀はがきは52円のまま据え置きでしたが

年賀状としての料金で差し出せるのは

いつまでか聞いた所、

1月7日までだそうです。

それ以降は62円でないと送れなくなるそうです。

みなさん気を付けましょうね。

 

年賀状が出来れば

掃除ですよね。

ここの所、片付けばかりしていたので

あんまり年末掃除の気分ではないのですが

少しずつ、一度にしないで時間かけ掃除をしたいと思います。

 

今年の目標だった、家の片付け。

 

春先、屋根裏に捜し物しながら少し片付け

 

ここに来て、物置部屋になっているタンスの上など

片付けることができました。

 

捜し物したりすると結構片付きますね。

 

 

IMG_1496