宝探しのようです。

陽気が良くなり
体が動きやすくなりましたね。

反対に、花粉でお悩みのかたには
悩ましい日々になりました。

私も昨日からくしゃみが出始め
夕方にはぐったりです。

そんな中、
捜し物して散らかしっぱなしの部屋を
整理しながら押し入れの物を出しています。

この押し入れを整理したのは15年位前。
みんな出して見て
思っていた物ではないものが沢山出て来ました。
そのときは何となく気にかけなかった物や
ちゃんと整理してしまったつもりでも
もう忘れていて、別の場所探していた物などが出て来ました。

出した物をしまうに当たって
入れ替えしたりして
別の場所の箱に何が入っているかと開けて見たら
思わぬ物出てきて
子供の物も出てくると
懐かしくなったり・・・。

片付けには労力が要りますね。

懐かしんだり、捨てたり
整理し直したり・・・。

くしゃみしながら
重くなった箱を積み上げたり
ぐったりです。