3月が終わります。

ゆっくり過ぎていると思った2018年。
もう、3ヶ月も終わります。

雪は、天気の良い日が続きどんどん減って
山も春らしくなってきました。

3月中旬に拭いた窓も
埃の多い雨が当たったのか、また汚れてきました。

例年、彼岸や入学式頃
雪が降ったりしていましたが
今年は今の所大丈夫そうで
このまま暖かい春だといいですね。

花粉の心配がないなら
布団を干したいですね、もう少し我慢。

タイヤ交換も進んでいるかと思います。

雪降る前の準備・・・
春になればその片付け・・・
暖かくなれば体の動きも軽やかになりますね。

明日から4月。
新年度が始まります。
中学校が合併して子ども達は
どの学年も少し戸惑いが出るでしょうね。
早く仲良くなって、良い学校生活が出来ると良いですね。