暑いですね。

事務所の冷房温度設定は29度です。

今日などは、1日入れっぱなし。

さすがに、外から事務所に入いると極楽ですね。
もうすぐ、夕飯の支度など台所へ行かなければ。

この時間になると、風がなくなり
ガスコンロの前に立つのが辛い時間になります。。

外を見ると葉っぱが動いているので風が今の所有りそう。

このまま、家の中を風が抜けてくれるといいのですが。

ジャガイモはみんな掘り終わったので
一安心ですが
あんまり雨が降らず、里芋等水が無く心配です。
夜降ってくれればと思うのですが
ジャガイモ掘り終わっていなければ
それも嫌だし・・・面倒ですね。

このように、熱い日差しの時梅干しが干せればいいのですが
梅干し干しはもう少し後です。
残念。