新しい事を身につける・・・

コロナ禍で今までの普通だった

あたりまえと言われる生活が一変。

スマホ、ネットで繋がる

そんなに無理しなくて良いと思っていても

年々何をするにもスマホ、PCが必要になりつつある中

一気に加速して来ましたね。

あまりに急速に進み、新しい言葉がどんどん増え

理解できない事が多くなってきました。

覚えることが多い

覚えることと

覚えなくて良いことを見極める

いる情報、ニュース

聞かなくていい情報

判断する前に振り分けられる

欲しいものだけ入れすぎても駄目だし

面倒になりましたね。

先日、南魚沼市で行われたzoomの講習会。

一気に世の中が変わるような

どんどん新しい物が増えていって

本当に、今

何を自分が欲しいと思っているのか・・・

わからない。

家づくりでも

沢山情報があふれています。

本当の情報の中に

見え隠れる惑われされる情報。

ただ目先だけに飛びつかず

ゆっくり吟味してくださいね。