建具&床材

古い板戸や欄間が倉庫に眠っていました。

私が今まで入ったことがなかった倉庫。

古い建具も使わないで出番がないと

いくらよい物、よい材料できていて細かな仕事の物でも

ただのゴミ。

ほしい人からすればお宝。

興味がない方には本当に邪魔なだけ。

運良く日の目をがあたればラッキーな古い建具たち。

倉庫にもそんな建具がきょ

床材が眠っていました。

今の床材から見れば厚めの板でできた床材。

焚き物にしながらもったいないな~と思いながらくべています。

まだ沢山残っています。

お店のフロアー材にでもすればいいな~と思いながら

昔の物なので汚れています・・・埃で。

もし興味がある方がいたらどうですか?使ってみませんか?