電気代

コロナ禍でテレワーク中。

今年の大雪と寒さで家にこもり

電気代が加算され引き落としや請求明細でびっくりされているのでは?

我が家は、暮れに冷凍庫一台追加したので電気代の不安が。

思ったより増えていませんが昨年より千円高くなっていました。

思ったより増えなかった。

ふと、値段で比べてはだめですよね。

使用電気量で比べないと。

使用量、使い方をみたり

使用日数が違ったりしています。

一概に変わっていないのに高くなった、節約といって

電気を使わず、風邪引いたり病気になってはほかの支出が増えるばかりです。

日ごとの使用量や使用時間が「よりそうeねっと」で見られて

何で、夜この時間に使用量が上がるのか・・・

何に針が上がるほど電気を使っているのか・・・など調べることができます。