リフォームフェア、ご来場ありがとうございました。

27.28日に

長岡でリフォームフェアがありました。

沢山のご来場ありがとうございました。

コロナ禍で賑やかさは少なめでしたが

その分、ご来場の方はゆっくり各ブースを

見ることができたのではないでしょうか。

東北電力さんでは各メーカーのエアコンやIHクッキングの

説明を聞いたりして見比べがしやすかったですね。

キッチンも各メーカーが揃っていましたね。

(株)ウッドワンさんのブースには

自分流に好きな配置にできるキッチンが並んでいました。

動物を飼っているおうちには

こんなドアもいかがですか?

永大産業(株)の展示ブースには

かわいい動物のぬいぐるみをドアアピールに。

ほかにも床材なども展示していました。

壁にも貼られる方が有るそうです。

新築を考えている方

リフォームを考えている方

色々な補助等使えます。