紅葉も終わりになりますね。

そろそろ、紅葉も終わりに。

今日は強い風が吹き

そろっと、雪の便りを聞いても良い時期になりました。

部屋まで暖めなくても足下はちょっと温まりたい。

今年は足下にヒーターを新調しました。

消し忘れても自動に止まってくれるのはありがたいですね。

11月も半ばになると

新年に向けて色々準備が

天気が良いときは、早めに家の掃除を順に始めたいですね。

日曜日に親指をけがしてしまい

この天気が続いているときに

窓の掃除が出来なくてとても悔しい思いをしています。

雪囲いがつく前にしたいのですが。

そして、年賀状の準備。

作るまでの重い腰を上げるのが大変。

でも、取りかかれば早い。

が、さてプリンターと思ったとき

インクが無いなどと慌てないように

早めに準備しましょうね。

今年は、早々に購入して準備OK!

あとは年賀はがき購入ですね。