窓拭き

雪囲いは終わりましたか?

高床の家になった方は

家の雪囲いの心配が無くなったり

常に家の周りの雪が片付けられると

雪囲いもあんまり関係無い家も。

さて、11月も半ばになり

寒くなってきました。

冷たい思いをして雪がちらつく中

窓拭きはしたくないですよね。

今のうちに窓拭きすると暖かいので助かります。

また、窓の雪囲いをすると拭きづらくなるので

囲い前に済ませています。

日曜日、暖かい中でさっと窓拭きを終わらせました。

本当は、窓枠等もきれいにすれば良いのですが

簡単に済ませました。

朝の日差しが入り込むと

窓ガラスの汚れが目立って

気になったいたのですがスッキリです。