今年の夏は暑かったけれど

10月に入り、天気が今ひとつの毎日。

洗濯物が乾かない時期になりましたね。

あの暑~い夏はこりごりですが

洗濯をすれば、すぐに乾くのは良かったですね。

一日に何回洗濯機を回したか。

汗もかくので着替えも多くなりました。

干せばすぐに乾き・・・あれだけは良かった夏!

今はジメジメ、乾きも悪く

夜のうちに洗濯をすると朝も忙しくないのでしてしまいますが

朝洗濯すると、夕方までに乾かない。

まだ暖かいので、ストーブをつけるほどでもないし。

かといって、ストーブをつけるような寒さにはなって欲しくない。

畑では

サツマイモ掘りをしようと思ったけれど

土がぐちゃぐちゃでなかなか掘れず

やっと堀あげました。

今年もタマネギの苗が丁度良く育ち植え替えできました。