懐かし物

買ったのは古本や。

一世風靡していた頃は読まなかったのですが

ふと目に入り買って来ました。

読んで、本棚に・・・

久し振りに他の物探していて目に入りました。

今、読み返して

自分にはためになる話が沢山です。

s-IMG_7560

 

こんな物も出て来ました。

何時か使おうと買ったのですが

もったいなくて使えない。

もう子どもも大きくなって

使い損ねています。

s-IMG_7563

 

今は手芸屋さんへあまり行かなくなりましたが、

昔は、お店でかわいいボタンがあると追買ってしまうことがありました。

内容はほとんど覚えていませんが

懐かしさで買ってしまった。

s-IMG_7561

よくこんな細かいボタン作りましたよね。

 

 

ボタンは

また、佃煮の入っていた瓶に・・・

何時使われるんだろう・・・。