雪ですね。

2月も、もうすぐ終わりですね。

今日は朝から雪が降っています。

 

同じ雪でも、この時期になると

少し、気が楽になりますよね・・・もう積もってもあと少しの我慢。

 

そんな、雪降りの日ですが

事務所のストーブは18℃設定のセーブ運転。

朝、私が事務所に入ったときは運転していましたが

今はセーブしたまま。

机に向かっていると

少し、足下が冷たいですが

体は寒く感じません。

 

窓の外は急に吹雪いて雪が横殴りになっています。

 

自宅の古い作りの部屋は、こんな風が吹けば

バタバタ音が入ってきたり

木の戸の所はすきま風が・・・雪が入ってることでしょう。

 

こんな日は、事務所で温々お仕事出来るのは良いですね。

これから出かけなきゃ行けないけれど

外に出かけたくないですね。