外壁

これから新築される方
築数年経ち、外壁の痛み等で
塗り替え、張り替えお考えの方がいらっしゃるかと思います。

外壁材も色々な材料、売り文句が有りますが
きちんとした断熱をすれば簡単なサイディングでも良くなるようです。

ただ闇雲に、張り替えしたり
断熱材付きの外壁を貼っただけでは
室内の結露は防げません。

予算との兼ね合いもあるかと思いますが
十分検討してから行って下さいね。

昨日は、塩信さんの
「住まいの何でもフェスティバル」参加させていただきました。
沢山のご来場ありがとうございました。

s-IMG_4280

s-IMG_4296

s-IMG_4283

各社のブースが有る入り口付近では
㈱オオギ産業さんのブースがありました。
事務所の外壁もここで飾って有るニューウェーブと言う加工のです。

s-IMG_4293

少しお値段が高いようですが
角スパンというは好みでしたね。

s-IMG_4295