法師温泉

法師温泉へ行って来ました。
s-IMG_4269

日帰り入浴は10時半から1時半までなので
前回通った時は入れませんでした。

温泉も楽しみでしたが
宿を見て、建物に興味を湧き
もう少し早く宿に着けば良かったと思いました。
早速、お風呂に入り湯船の床に石がゴロゴロしていてビックリでした。
石はまるみのある石でとても気持ち良かったです。

私は、女湯と書いて有るお風呂に入ったのですが
他のお風呂は混浴も有るようですね。

s-IMG_4272

s-IMG_4273

法師温泉にたどり着く前に
ちょっと違う道に入り混んだら
s-IMG_4263

石畳になっている川が有りました。
水が青くきれいでしたね。

三国峠では
トンネル工事が進んでいました。
s-IMG_4260

八海山の山頂の色が変わり始めましたね。

苗場で紅葉が始まっていました。
s-IMG_4259