カビ取り

今時のお風呂はユニットバスが主流。

また、新築された家で計画換気されている家では

不要かと思われるカビ。

 

我が家は、お風呂にダラダラ入るせいかカビが出ていました。

冬場は寒いのでカビ取りは暖かくなってからと思っていて

やっと、暖かくなってきて

毎日お風呂に入るたび気になっていた天井のカビ落としをしました。

窓を開けて換気よくして・・・

天井は掃除しにくく、自分にかからないように注意しながら

何とかしました。

 

どこの掃除もそうですが

水回りの掃除、こまめに使ったら手入れをしていれば汚れないのですが

面倒がっていると、掃除も大変になりますよね。

なるべく、手入れの簡単な水回り品には目がいきます。