情報収集

キーワードがあって調べたい物を調べて行くには

パソコンなどで調べやすくなりましたよね。

机に向かいながら言葉を入力すれば

詳しく調べることが出来ます。

 

ただ、何とな~く本をめくっていたり

TVやラジオ等から入ってきた言葉を気に留めていて

調べるのは、いつでもいいや・・・と、思っていると

その言葉さえも忘れてしまい、新発見出来なことがあります。

 

そんなときは、PCでなくタブレット等を持っていると

簡単に調べられるのでしょうね。

 

けれど、その最初に調べたいと思う言葉、キーワードになかなかたどり着かない。

まずは、興味が湧く事を探す情報収集が先みたいです。

 

 

お住まいの新発見も色々な事を調べて

悔いの無い情報収集をお願いします。