ストーブ

今日も天気が良く助かりますね。

 

早々に雪下ろししましたが

しなくても良かったと思われるほど・・・

でも、あっという間に積もった雪の事を考えると

年内またどれくらい降るか分からないので

心配で雪おろししてしまいますね。

 

日中は暖かいですが

朝晩は冷え込みますよね。

 

事務所のストーブが壊れ

新しいストーブに入れ替えました。

 

ストーブのスイッチは入れっぱなしにしています。

人気のない夜や朝方一生懸命燃焼して

日中人がいるときは稼働が止まっています。

普段の設定は

s-IMG_1658

 

人が多くなったときや

ちょっと寒いときは温度を上げるか

設定を変えて微小モードに変えたりします。

 

s-IMG_1660  s-IMG_1659

 

先日、この温度サーモのうえに服がかかったら

温度設定機能しないのですね。

部屋が暑いのに全然止まってくれなくて

服をどかしたらちゃんと作動して止まってくれました。