3連休いかがお過ごしですか?

お彼岸、中日終わり
折り返しです。

天気が良くて助かりますね。

この週末は、新潟ケンベイさんの展示会へ行って来ました。
直接、ガス機器メーカーさんや暖房機器メーカーさんとお話したり
パナソニックさんのシステムキッチン、ユニットバスを見せていただきました。
パナソニックさんのショールームは
新潟か高崎に行かないと見られないので
近くで見せていただき良かったです。
ガス台のガラス面の色も白だけでなく
カラーになるようになったのですね。

メーカーそれぞれ、自分に合った物を見つけるのも楽しみですよね。

時間が有るとき、少しずつ色々見ていると
いざ、決めるときに負担が少し少なくなるかもしれません。

昨日は、吉田の橋畔楼で手に入れた器の
アレンジしたセッティングを見せていただきました。
30.9.24 016

30.9.24 017

30.9.24 020

同じ器でもアイデア次第で生かされ方が違うと思いました。

私は、ただ盛るだけの使い方で終わっています。
30.9.24 012

30.9.24 008