除雪休暇

この週末は天気が続き

雪も一段落した気分ですね。

雪のない所へ行きたいと

トンネル越えてきました。

雪もなく、本当にトンネンル越えると別世界でびっくりです。

おひな様が飾ってあり、これだけ並ぶと圧巻です。

つるし雛も色々あり楽しめました。

ケーキがおいしかったです。

日本遺産富沢家を見学。

この日あたりの良い縁側が良いですね。

雪が降らなきゃ・・・ほしいです。

草津まで足を伸ばして湯畑見学。

広場にはかまくらもどきで群馬のPR。

路地には、お土産屋さんや食べ物屋さんが沢山並んでいました。

おしゃれなベンチも路地にはあり

休んだりするのに良いですね。

帰りに、長英の隠れ家のある赤岩集落を通って来ました。