「BS 新日本のうた」 観覧してきました。

昨日は「BS 新日本のうた」を観覧してきました。

とりあえず、応募して・・・・。

忘れた頃に、整理券が届きました。

開演して説明を聞いていたら、結構遠くから来場されている方が多くびっくりでした。

反対に地元の方が少ない話でした。

開演して最初は挨拶等があり話がずっと続くかと思いましたが

始まったらまあすごい勢いで歌が続きました。

全部で26曲歌うと最初に説明ありましたが、みっちり聞かせてもらいました。

歌手の方の新曲が披露される間は、生演奏のされる楽団の方達は休憩時間のようで

その間はカラオケでしたね。

前にこの番組でコロッケさんと小林幸子さんのものまね合戦したとき

カメラワークに入った楽団の方が二人のものまねをうけ、演奏しないとき笑われていて

それでも自分のパートはしっかり演奏されているのを見ていたので

今回はその方に目が行きました。

衣装替えも沢山あり色々な着物を着て出演されましたが

もう少し近くで見たかった。

久しぶりに生演奏の歌を聴くことが出来良かったです。