どこに快適を求めるか・・・ですかね。

情報が多い中

手当たり次第欲しいものばかり。

快適そうに見える設備等。

さて、自分の生活に合うか?

ゆっくり選択して見た方が良いようですね。

自分の生活スタイル、性格、家族の生活等をゆっくり吟味し

本当に欲しいもの、便利だと思われる物を用意したいですね。

趣味が家族、夫婦が同じなら良いのですが

みんなバラバラとなると各自の物を納める場所も必要です。

来客があるかないかも変わってきますよね。

招きやすい家か、招かない家か・・・。

歳と共に生活スタイルも変わってくるので、リフォーム等する時は

今までだけで無く、これからどんな生活するか?も。

ただ

今は家全体を暖かくしたつくりにしているので

好きなように間取りを考えやすく冷暖房の設置も少なく済み助かります。