ガーラスキー場へ行ってきました。

スキーをしたいけれど

今年は雪も少なく、ケガなく滑るためにも雪質の良いこの時期に滑りたい。

天気の良い日に・・・などと贅沢な滑りを要望。

天気とタイミングが合わないとなかなか難しい。

そんな今年のスキーですが

本当にラッキー。

昨日はその最高のタイミングで滑ることが出来ました。

誘っていただき、ピンポイントでお天気も良く最高の眺望も。

ただ、湯沢なので道中が長くもう少し早く出かけられば

景観を楽しむ余裕があったかと思います。

今回、数年前に一回滑っただけのスキー場なのでコースが頭に入っていなく

早々にダウンヒルへ行きたかったのですが

行けず、前にも同じ事をしたことを思いだしました。

空が青く

遠くまで視界が広がり

思わず、海が見えるかと思うほどでした。