リフォームフェアへ参加してきました。

呼び込み下手?上手にお声がけ出来ず

このブースが何をしているかわからなかった方も知れませんね。

地域の工務店が参加しているので

大手とは違った家づくりのお話をさせいていただくことが出来るかと思います。

今度見かけたときにはよろしくお願いいたします。

会場には色々なメーカーさんが参加しているので

ちょっとしたお話を聞ける、質問できるかと思います。

東北電力さんのブースでは

今の電気使用量とお値段が適正かなど教えていただけます。

タカラスタンダードのブースには

ランクの高い商品ですが流し台の面にコンセントがオプションになっていました。

何でもマグネットで付くホーローパネルのタカラスタンダード。

浴室の鏡までマグネットになっていて、好きな高さに取り付け可能になっていました。

クリナップさんは

洗面台の新商品に

コンセント式のパネルヒーターの展示がありました。

暖房機器のファンの風が嫌いな方にはお勧めですね。

他にも

ボードにマグネットが付くので、壁等の下地に使えば壁全体がマグネットが付くようになります。

床下収納に体重計を納める事が出来る商品有りました。

写真はないのですが

ウッドワンの商品はTVドラマ等で扱っていたりしているようでパネルになって飾って有りました。

鏡も木枠が付いていて、材質に加工が加えられいるのでカビ等の心配が無いようですね。

メーカーショウルームや、展示会等に行く機会を作って

家づくりやリフォームについて具体的な相談、商品を見て触って確かめて、納得の商品を使って見ませんか?