出雲崎レトロミュージアムへ行ってきました

少し前に、新聞の記事になっていた出雲崎のレトロミュージアム。

天気が良いので足を伸ばしてきました。

道中で、ラジオ聞いていたら丁度紹介が流れていました。

はっきりし場所がわからないまま出かけ、出雲崎駅前の案内所で教えてもらいたどり着きましたが

少々開館には早すぎてしまった。

でも、同じく早く着いた人が何人か居ましたね。

外に並んでいる自販機でハンバーガーがあり購入と思いましたがよく見ると冷凍品。

残念ながら食べて待つことが出来なかった。

開館すると、店内にレンジが有ったけれど。

店内はおもちゃ等がきれいに展示されていましたが

ゲームも色々並んで、それを体験することが出来ました。