暖かくなりましたね。

やっと、暖かくなり

桜が咲き、水仙が咲き・・・花盛りに。

おかげで、あと2箇所の畑も耕すことが出来ました。

 

先週から風邪か花粉症か分からない状態で

咳は止まらないし・・・こんな年は初めてです。

おかげで調子が今ひとつ。

でも、雪解け後畑をあまり乾かし過ぎると

耕すのに苦労するので早々に出来て良かったです。

 

これで、JAさんの苗市があるまで少しゆっくり出来ます。

ただ、草はあっという間に伸びるんですよね。

畑は耕したので少し生えるのが遅いですが

何もしていいないところは、あっという間に伸びてしまいます。

あまり伸びないうちに抜き取れば良いのですが

あっという間に伸びるんですよね・・・雑草。

s-IMG_9082 s-IMG_9081

 

福寿草を頂いて来て植えました。

来年は、この場所に雪解け早々

黄色い花が咲のを楽しみにします。