すだれ・網戸の点検

5月に入り
これから日差しが強くなる時期ですね。
すだれの準備はお済みですか?
毎年使っている物も、数年すると痛み出していたりしますよね。

最近はすだれなど窓に下げるおうちが多くなってきています。

すだれは、目隠しになったりするので
雪囲い外して、早々にすだれ等がかかっているおうちも多くなりました。

みんなが欲しいと思う時、店頭に欲しいサイズが
なくなっていたりする事も有るかと思います。
早めの準備して下さいね。

また、網戸も出番というとき
穴が空いたり、破れたり、外れたり・・・。
今のうちに点検して
ご自分で張り替えられる方も今は多いかもしれませんが
修理張り替え等、
お気軽にお声かけ下さい。