家電選び

しばらく家電探しはしなかったのですが

アパート住まいする子が出たので

電気屋さんの広告に目がいくようになりました。

新生活応援と銘打って

広告され、いろいろセットで出ています。

 

やはりセット物は手頃価格で

一度に必要なときは便利ですね。

 

けれど、その家電

いつまで使いますか?

学生なら卒業まで?

社会人なら長く使える物?

 

新婚さんは・・・とりあえず新生活に間に合う程度で?

 

家を新築されるかたは

何人家族で使いますか?

 

使い方で、悩む家電選び

後悔しないように選びたい物です。

 

見た目、デザイン重視で使い勝手が良いと思えない物も出ています。

前にも書いたことが有りますが

一度に全部揃えると

壊れるときは一緒になりがちです。

 

新しい生活

みんな新しく揃えたい物ですが

懐具合を見ながら

広告、お店で品比べ・・・必要かもしれませんね。

 

今時は

ネットで購入も多いとか・・・・。